財布に優しい!?オーバーホールの「在庫あり」ならコチラっ | ダイブコンピュータウォッチタイプダイブコンピュータがとにかく安い~!

10年以上使用しているダイコンですが、電池交換しかしたことありませんでした。一緒に購入したプロテクターも装着交換していただいたのですが、古いプロテクターもお掃除していただいたみたいで、まだまだ使えそうでした。ダイブコンピューターの電池交換と!レギュレーターとBCのオーバーホールをしてもらいました。

こ、これですっ!

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

ダイブコンピュータ オーバーホール ウォッチタイプダイブコンピュータ【Low-cost】ダイブコンピュータの電池交換 + DC DOCK(オーバーホール)のセット【対応機種:SCUBAPRO ウォッチタイプダイブコンピュータ】

詳しくはこちら b y 楽 天

すっかりキレイになって戻ってきたので感激!古いパーツも小さなビニールに入ってました。必要ないと思っていたオーバーホールもこの機会に利用してみましたが!不具合が見つかり!定期的にしなければならないことを実感しました。電池交換だけにしようと思ったのですが、オーバーホールもしてもらって、やはり良かったと思いました。またの機会も利用したいと思います。昨日ダイコン到着しました。お友達にあげてもいいかな。またお願いしたいと思います。こちらの勘違いで間違えたのですが!電話も頂きとても丁寧に対応して頂きました。料金も良心的で助かりました。電池の消耗だけでなく、全体的にかなり汚れていたのですが、とてもキレイにしていただきました。自分でバッテリー交換出来ないタイプで5年前もダイビング旅行に行く直前にバッテリーマークに気付き・・・使えなかったので5年毎くらいに交換しておけば安心です。期待している通り!満足しています。ダイブコンピューターも器材もとてもきれいにしてもらえて、期日に間に合うように対応してくださって、本当に助かりました。来月またダイビング三昧旅行へ行くので準備万端です。良心的な価格で助かります。初めてこの商品を利用しました。丁寧な仕事していただいてありがとうございます。ダイビングコンピュータには、プロテクターをつけてくれていました。もう10年モノのダイコンで、5年前にバッテリー交換をして最近はそんなに使わないのでまだ大丈夫かと思いつつ、たまたまこのOHとバッテリー交換を見つけたのでお願いしました。。また!買ったときのように梱包してあり!運搬も安心です。電池交換さえしておけば良いというわけではないのですね。もともとダイブショップで購入したダイコンですが、電池交換には8000円かかるといわれていたので、どうしたものかと考えていたところ、dcにお任せしてみました。これであと5年大事に使えそうです。来月使用しますが!これで安心して潜れます。ウォッチガードもサービスで付けて下さっていて!ビックリしました。今回も電池交換のためにお店を探していたところ!DC DOCKを見つけ!初めてお願いしてみました。次もお願いしようと思います。ピカピカにしていただき、古い部品も交換していただきました。また今度お願いしたいと思います。