読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネックエントリーセミドライフルスーツがおすすめ~!ミリエアフレイムマイティ

(これしか持ってないので、わかりません)別購入した手首・足首・首用のロープと、蛭川さんのダブルネックリングの着用もあり、2月の鴨川(千葉南)ではほとんど浸水もなく、2時間以上入っても快適でした。なによりこんなに背中や首にパドルのストレスがないフルスーツは初めてです。ラバーを使わず、オール3mmジャージなので着脱しやすいのかもしれません。

早速ご紹介!

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

ネックエントリーセミドライフルスーツ ミリエアフレイムマイティネックエントリーセミドライフルスーツALL3ミリエアフレイムマイティ(ネックリング付き)

詳しくはこちら b y 楽 天

脱ぐ時の心配もしていたのですが!思ってたよりスムーズに脱げました。周りにネックエントリーの友人がいなかったので、ほんとに真冬に3mmジャージで寒くないのか? ネックエントリーは大丈夫なのかと迷いましたが、結果は大正解でした(^^)ネックエントリーは着脱が難しいという噂もありましたが、私はまったく問題ありません。。2点目のニーズ「最高の耐久性」については3年目にならないとまだなんとも言えませんが!経年でどんどん硬く伸びなくなり!3年目4年目が性能限界のラバー素材を使わず!オールジャージなので4−5年は快適に着れるのでは!?と期待しています。時間はかかりますが、丁寧な仕事でアフターフォローもバッチリです。初めてのネックエントリー、初めてのHIRUKAWAブランド、に大満足だったので、続けて3mmジャーフルもオーダーさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。いままで着てきたサーフブランドのバックZIP!ノンZIPのウェットの1/3以下の価格にもかかわらず!HIRUKAWAウェットスーツの品質や縫製はとても満足できるものでした。(今までは3/5mmの上半身ラバーセミドライ)もう少し色を選べる部位が多いと嬉しいですが!この値段で!この品質には満足です。3mmフル(ジャージ)のセミドライを購入しました。つまり、1点目のニーズ「最高の動きやすさ」はばっちりでした。生地は柔らかくて裏起毛が暖かく、茨城の海で波情報がセミドライ表示の時でも寒くなかったです。この仕事でこの安さ、他にはないでしょう!この度はお世話になりました 知人の代理で頼んだのですが とても丁寧な対応をして頂きずっと安心してお取引できました 製品も「縫製が丁寧」「動きやすそう」とのことで知人も大満足な様子で 職人気質を感じたとのことでした ありがとうございました随分と久しぶりのウェット新調で、初めてのネックエントリータイプだったので、期待と不安だらけでしたが、蛭川さんに的確にアドバイスいただき安心して購入できました。辿り着いた仮説は「ネックエントリー」と「オール3mmジャージ(裏地は起毛だけどノーラバー)」。早く海に入りたいです。とても良いです。今回は1.最高の動きやすさ!2.最高の耐久性!という2点を求めてウェット選びをしました。夏に裸で入るのと変わらないくらい!上半身は自由です。1年間の無償修理+ネック交換1回無償(ライフタイム!)も安心です。